2017-01-01から1年間の記事一覧

ハイロー 中の人によるハイローエピソード創作メモ

まだまだあるだろうけどとりあえずメモ 全部作品に残して……。 ・琥珀さんから龍也さんへのメッセージ www.instagram.com (龍也さんからの返信あり) ・鬼邪高の卒業式 山田裕貴「ハイロー」シリーズを振り返るー「役柄とはいえ、本当に悔しかった」【短期連…

ハイロー アドリブメモ

分かってるやつだけ。どこかにまとめあると思うのだけど私的メモ。脚注の付け方わかったけどスマホからうまくできないので帰宅後修正予定。 S=ドラマシーズン M=映画 RR=レッドレイン 山王連合会 ・コブラ 1. M1 「MUGENは仲間を見捨てねえ」*5 White Ras…

PKCZ®×HiGH&LOW 完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOW 1日目感想(ネタバレあり)

PKCZ®×HiGH&LOW 完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOW 横浜アリーナに参戦してきました。ネタバレありの感想です。セトリ覚えてないからレポではないので直しました。 席と自分の状態 席はスタンド(横浜アリーナは普通のスタジアムと席の呼び方が違うらしく、…

high&low鑑賞メモ

未だにキャラが多すぎて誰が誰だかよく分かっていないので個人的な備忘録です。 金髪とか雑かつ失礼に見分けポイントを書いているけどはまって数日なのであとちょっとしたらもっと詳細に見分けられると思う。ファンの人が間違って読んでいたら申し訳ない。ド…

生理を楽に過ごす方法 2017

自分のこと2017 生来面倒くさがりなので、できるだけ楽に過ごしたい。特に生理中は。 今年また良いものや何やらが出てくると思うので、とりあえず今年のところはこんな感じという記録。 現状 人によって様々だけど、私にとって生理の辛いポイントは 1. PMS(…

「ウェントワース女子刑務所」のイカれたメンバーを紹介したい

huluで見られるオーストラリアのドラマ。 最初は原題「ウェントワース」だけなのになんで邦題だと「女子」「刑務所」をわざわざつけるのか(しかも一応名前は更生施設だし……)、吹き替えで見てるけど女言葉甚だしいなあと思ってたんだけど、途中から女言葉少…

glee season 6 感想(ネタバレあり)

グリーシーズン完結。辛いけどフィンがいなくなったのでしょうがない気もする。 シリーズ全体の最終回なので、高校生よりレイチェルたち中心。新キャストは負けなし・決勝に至ってはパフォーマンスなしで優勝…!? 高校生は掘り下げたら面白そうなキャラばか…