ハイロー アドリブメモ

分かってるやつだけ。どこかにまとめあると思うのだけど私的メモ。脚注の付け方わかったけどスマホからうまくできないので帰宅後修正予定。

 

S=ドラマシーズン

M=映画

RR=レッドレイ

山王連合会

コブラ

1. M1 「MUGENは仲間を見捨てねえ」*5

White Rascals

鬼邪高校

・村山

5~6割アドリブという文があったけどどこで仰ってたかわからず。

 

1. S1-3 コブラちゃん のようにちゃん付け *1

2. M2「達磨さんは転ぶかな?」*2

3. S1-3あっかんべー *3

4. M2 「何それ!騎馬戦~?」 *3

・関

1. S1-3 村山が負けた時に泣く *3

 

Rude Boys

達磨一家

雨宮兄弟

1. RR ラストのアイスのシーン *4

 

出典

 

 

*1. ドラマのSEASON1からアドリブもバンバン入れて演じました。「コブラちゃん」って呼んだのもアドリブなんですよ。

 山田裕貴「ハイロー」シリーズを振り返るー「役柄とはいえ、本当に悔しかった」【短期連載・第1回】 – シネマズ by 松竹

 

*2

natalie.mu

 

*3

spice.eplus.jp

いい写真だなー。他の写真もよかった。そしていい内容だなー。

 

*4 

news.mynavi.jp

 

*5

realsound.jp

すでに有名らしいけどどこが初出なのかわからない。